ビットコイン

仮想通貨投資始めようとおもいます。

投稿日:

なんか世の中には、仮想通過でずいぶん利益を出した人がいるみたいですね。

仮想通貨そのもので設けている人も入れば、仮想通貨の取引所を運営して設けている人もいる。

私も仮想通貨取引の会社にはいって稼ぎたいなあとおもいましたが、プログラマーでありませんし、そのそも、その段階は、まだ終わりではないにせよ、最初のバブルはピークアウトしているような気がします。もちろんこれからも仮想通貨の価格そのものは急に上昇したり暴落したりってことを繰り返していくんじゃないかと思います。そこで、仮想通貨始めてみたいと思います。

私自身はいままでは、海外株式を中心に投資をしてきました。海外株式は個別オプションもあって、個別銘柄ごとのオプションですよ!で、投資情報サービスも利用していました。このオプションを今買え、今売れというやつですね。米国の市場がやっている時間って日本だと深夜に当たるわけですから、取引もしやすいかなとおもっていました。ですが、結局…難しいですね。儲かることもあれば大多数は儲かりません。シグナルが配信されてもそのシグナル通りに買うことって本当に難しいです。なにより、そのシグナルがでた理由にしてもわかりません。本当にそのとおりにしてもよいのだろうか?いろいろな事を考えて迷っているうちに…なんですね。なにより情報が英語というのもハードルが高かった。そんな反省なども踏まえて、今度こそ、資産形成します。とりあえず、ビットコインを0.001だけ買って、ビットフライヤーに持っています。

 

-ビットコイン

Copyright© タコ助の仮想通貨投資でマンションを買うぞ|仮想通貨 証拠金取引 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.