未分類

Quoineから届いたメール、難しい!!!

投稿日:

口座を開いたものの現在、取引について勉強中。なのでお金を入れてないから実質なんの影響もありません。

そして、こういう形でいろいろなれていけば取引を始めるようになっても安心ですよね。

ただ、正直、現時点では意味がよくわかりません。すこしづつ調べて行こうと思っています。

ってことでQUOINEというところからメールがとどきました。

内容は以下の通り。

どうやら、ビットコインと円の売買、それからイーサリアムと米ドルの売買ができなかったようです。通常、サーキットブレイカーの発動って、急激な値動きを抑制するためになのですが、それだけ急激な値動きがあったのでしょうか?したの画面はビットフライヤーのチャートからです。が、確かに急落していますね。8月まで70万円台。現在は40万円に届こうかというところ。ちょっとやばい感じですね。

 

↓↓↓以下がメールです。↓↓↓

Liquid by Quoineユーザーの皆様

平素よりお世話になっております。
本日未明より、サーキットブレイカー発動のためLiquidでBTC/JPY、ETH/USDの通貨ペアによる取引ができない状態となっておりました。現在は復旧しており、取引可能状態となっておりますことをご報告いたします。
また同時に発生しておりました注文表示に関する問題等に関しましては、事象の調査および解決に努めてまいりますので今しばらくお時間頂けますと幸いです。
本件に関するお問い合わせにつきましては、以下のURLからご連絡いただければと存じます。
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/requests/new
改めて、この度はお客様へご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
今後、より安定したサービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続きLiquid by Quoineをよろしくお願い致します。

QUOINE公式サポート

-未分類

Copyright© タコ助の仮想通貨投資でマンションを買うぞ|仮想通貨 証拠金取引 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.