未分類

ビットフライヤーからのメール

投稿日:

ビットフライヤーに口座をもっているのですが、最近、こんなメールがきました。口座を開く前にもし、ビットフライヤーに口座を開いたらこんなメールが届くんだなってイメージでみてもらえたらと思います。

まず最初

「お取引レポート」における「証拠金の履歴」レポートのフォーマットが新しくなりました。新しいフォーマットではお客様の証拠金履歴が操作、ペア、通貨ごとに 1 日単位で集約され表示されます。なお、従来の個別の明細は bitFlyer Lightning の「お取引レポート」より?直近 3 か月のデータのみ閲覧・ダウンロードいただけます。それ以前の明細データはご利用いただけなくなるため、お客様のほうで定期的に保存いただきますようお願いいたします。

従来は証拠金の充当履歴も「証拠金の履歴」レポートの項目として提供しておりましたが、新しいフォーマットでは個別のレポートとしてご覧いただけます

2つめ

「ビットコインをもらう」(以下、もらう)がアプリからもご利用いただけるようになりました!
「もらう」とは、当社を経由して外部サービスでお買い物や旅行予約をするとビットコインをもらうことができるサービスです。bitFlyer のスマートフォンアプリ「bitFlyer ウォレット」を最新版にアップデートし、「もらう」をぜひお試しください。

3つ目
外部サイトとの連携に伴い、「ビットコインをもらう」の利用規約が一部変更されました。必ずお読みください。※ サービス画面が変更される時期はユーザーによって異なります。

4つ目
【追記】11 月 16 日(金)午前 1 時 40 分以降に予定されているハードフォークに伴い、当社では15 日午後 10 時頃から BCH のお預入/ご送付を停止いたします。「アルトコイン販売所」での BCH/JPY の売買および「bitFlyer Lightning」での BCH/BTC のお取引きはハードフォーク前後も通常どおりご利用いただける予定ですが、価格急変や取引状況などによりサービスの一部または全てを停止する可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
なお、分岐チェーンが発生した場合、当社サービスにおける BCH は Bitcoin ABC を指します。ただし、ハードフォークの状況に応じて表記を変更する可能性がございます。

5つ目
11 月 16 日(金)午前 1 時 40 分以降に、bitcoincash. org によるビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークが予定されています。当社では15 日午後 10 時頃から BCH のお預入/ご送付を停止いたします。停止中は、外部サービスから当社へ BCH をご送付されないようご注意ください。

明日にでもハードフォークについて調べてみたいと思います。

証券会社に口座をもっていますが、証券用語とはまったくちがうので戸惑います。

-未分類

Copyright© タコ助の仮想通貨投資でマンションを買うぞ|仮想通貨 証拠金取引 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.